お客様の声

  • つきさん 様
  • 投稿日:2026年06月09日

運動中に発汗した汗を拭うタオルを探していた時にたまたま本サイトで見つけたため購入したもの。
とても良い吸汗で気に入りました。

  • つきさん 様
  • 投稿日:2026年06月09日

運動中に発汗した汗を拭うタオルを探していた時にたまたま本サイトで見つけたため購入したもの。
とても良い吸汗で気に入りました。

  • つきさん 様
  • 投稿日:2026年06月09日

運動中に発汗した汗を拭うタオルを探していた時にたまたま本サイトで見つけたため購入したもの。
とても良い吸汗で気に入りました。

  • おっさん 様
  • 投稿日:2026年06月09日

妻への誕生日プレゼントとして購入しました。柔らかすぎず、固すぎず、寝心地は良く満足しているとのことです。一点、厚みがかなりあるので、たたみづらいという意見はありました。寝室に置きっぱなしに出来るのであれば問題ないですが、頻繁にたたんで押入れから出し入れする場合は、もう少し薄い布団のほうがよいかもしれません。

10480
  • じじぶん 様
  • 投稿日:2026年06月08日

普通に使えるのが一番
昨日問題なし

11560
  • ひろ 様
  • 投稿日:2026年06月08日

しっかり厚みがあります。幅狭く収納上手です。あと少し軽いと楽々運べます。まあ当方怪我が治れば軽々かもしれません。肌触りも満足してます。

1193
  • すみたろう 様
  • 投稿日:2026年06月02日

良く聞く話しですが、一生の半分は睡眠なので、これを豊かにする事で起きている時のパフォーマンスがかなり違ってきます。
テイジンさんの商品は色々買っておりますがいつも大変満足しております

1193
  • R 様
  • 投稿日:2026年06月02日

今回で4着目です。着心地も良く、寝返りなどを妨げないので、良い眠りが得られていると実感しています。
これ以外のパジャマは考えられないので、今後もずっと販売して欲しいです

25mgs00
  • ここあちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月01日

サラッとした生地です。今までは天然素材のリネンとコットンしか使用した事がなく、注文したものの少し不安でしたが問題なさそうです。
これから梅雨、そして夏真っ盛りになった時に肌へのベタ付きがなければ、追加で購入を考えています。

ページトップへ