お客様の声

kake
  • kirara 様
  • 投稿日:2024年11月15日

友人に勧められて購入しました。
柄が可愛く気に入りました。

  • あんみん 様
  • 投稿日:2024年11月15日

温かくも寒くもない丁度良い感じの掛け布団です。
快眠を得られまして、満足しています。
サイズのことですが、マットレスがダブルサイズなので、掛け布団もダブルサイズを選択しましたが、キングサイズにしておけばより良かったかなと思っております。

25mgs_2
  • zeroiisa 様
  • 投稿日:2024年11月12日

特に不満なことはありません。

Curume(クルミー)定番のニューマイヤー毛布
  • zeroiisa 様
  • 投稿日:2024年11月12日

軽くて暖かそうです。
今年は暖かい日が続いているので寒くなったら使います。

1193
  • まえだ 様
  • 投稿日:2024年11月08日

パジャマで「脱力」できるのかなーと思いつつ、他のリカバリーウェアと違い遠赤外線を閉じ込めることで体を温めるのではなく、血管に作用することで血流を良くするなら、変に温まり過ぎないから良さそうだなと思い購入しました。

が、着てみたら「脱力」の意味が分かるほどの着心地に正直感動しました。ガーゼ生地の寝巻きは使ったことがあるのですがこれは別物でした。

まだ暑さが残る時期から使い始めたのですが、長袖でも体が蒸れずに体温調節か楽ですし、何より快適です。

一年を通して使えるということで、寒い時期でも活躍してくれるのは間違いなさそうです。

眠りの改善に取り組む中で色々と購入していますが、個人的にはとても効果を感じているので、作っていただき感謝しています。

妻にもと思ったのですが男性専用というこで、是非、女性向けにも作っていただきたいです。

kake
  • ニャムコ 様
  • 投稿日:2024年11月08日

購入して良かった、大正解でした!
夏用の掛け布団を使用してMICROFLUFFYの使い心地の良さ(軽さ、肌触り、洗濯物してもすぐに乾く等)に感動!冬用もないかな?と、探して見つけました、「あったかプラス!」ふんわり厚みがあるのに軽くて肌触りよく、とても気持ちが良いです。毎晩、お布団に潜り込むのが楽しみです。

  • めんま 様
  • 投稿日:2024年11月06日

想像以上の給水力で気に入りました。

1193
  • なかちゃん 様
  • 投稿日:2024年11月06日

すごく良いです
本当かなと半信半疑でしたが
着てみて生地に触れると
温泉に入ったような効果でじんわり温かい
全然眠れないので
『眠れるパジャマを買ったんだと』自分に言い聞かせて強制的に寝たら
9時間ぐらい眠れました。
忖度なしで大変良い商品です。
ガーゼ素材の柔らかさに包まれて眠るのが
気持ち良いです。
買って良かったと思える商品です
愛用します。

Curume(クルミー)掛け布団カバー
  • きんや 様
  • 投稿日:2024年11月04日

気持ちよくあたたかいので、満足しています。
コストパフォーマンスもよいです。
ただ、掛け布団のツートンカラーがダサい。単色がよかった。

11560
  • k 様
  • 投稿日:2024年11月04日

90センチ幅を購入。今までのものより10センチくらいコンパクトになりましたが、寝るスペースが狭いとは感じません。
思ったより厚みがあり、フワッとしているのにしっかりと支えてくれているようで、朝までぐっすり眠れました。目覚めの体も楽です。寝具は大事だと実感しました。

ページトップへ