お客様の声

1193
  • きんや 様
  • 投稿日:2024年11月01日

着心地については、柔らかくて軽い感じでとても満足しています。

睡眠の質が良くなったかどうかは実感がありませんので、よくわかりません。

価格がかなり高いので、睡眠の質の改善を期待しすぎてしまったため、同じ価格でまた購入したいとは思いません。3千円前後ならまた購入したいと思います。

10670
  • 購入者 様
  • 投稿日:2024年11月01日

軽くて上げ下ろしが楽、暖かいけど変に熱がこもらないので朝まで被っていられる。
7つ穴のダクロンフレッシュを使った布団とどちらを買うか迷ってたけど、側生地がミクロガードのこっちを買って正解だったと思っている

kake
  • tosshinbeeta 様
  • 投稿日:2024年10月29日

軽くてあったかい掛ふとんをあれやこれや物色してました。脚のほうが狭窄症とかで重いふとんでは脚を動かすのがつらい。はたまたアレルギー花粉症で空中を舞うチンダル系も苦手、延長線(勝手にそう思ってるのですが)の羽毛もならば避けたい。ということでテイジンさんのMICROFLUFFYを探し当て、購入した次第。軽くてあったかいです。ほぼ期待通りの品質でした。さすが・・・TEIJIN。

25mgs0
  • nori 様
  • 投稿日:2024年10月27日

在庫なしが続いているので困っています。

25mgs000
  • nori 様
  • 投稿日:2024年10月27日

在庫なしが続いているので困っています。

10680
  • nori 様
  • 投稿日:2024年10月27日

個人差があると理解していますが、思った以上に高さがありあお向けて寝ると首に負担がかかるかなと思いました。

11550
  • nori 様
  • 投稿日:2024年10月27日

軽く暖かいです。
寒いときに毛布が必要なのか検討しています。

10670
  • nori 様
  • 投稿日:2024年10月27日

気持ちよく使えています。

400000
  • Hiro 様
  • 投稿日:2024年10月25日

思っていたよりもペラペラで、別のものに買い直そうと思っています。商品説明に厚さを記載してほしかった。

11300
  • user 様
  • 投稿日:2024年10月24日

軽く暖かい。カバーかける時に埃が舞わないので物理的にも精神衛生的にも素晴らしい
肌掛けとはいえセミダブルサイズだが洗濯機で洗える。水切れが良いので洗濯中に偏りが発生せず、脱水で止まることもない。
おかげで気軽に洗えるし側生地がミクロガードなので疲れ果ててカバーかける気力なくても単体で何とかなる。子どものお漏らしにもあまり発狂せずに済むようになった。
粗相系のイベントが多い家庭、喘息持ちに強く勧める製品。
ミクロガード特有の特徴として、どうしても布団が滑り落ちやすいため、カバーはミクロガードモイスチャーがおすすめ

ページトップへ