お客様の声

  • きんや 様
  • 投稿日:2024年11月04日

気持ちよくあたたかいので、満足しています。
コストパフォーマンスもよいです。
ただ、掛け布団のツートンカラーがダサい。単色がよかった。

ページトップへ